こっそり・・コソコソ・・・
挨拶の前にまずは・・・・




長らく更新出来なくてホンマに・・



申し訳ありません!!




4月からね職場で無駄にエロく・・・・・



て、違う違う!!



偉くなっちゃってね、やたらと仕事を押し付けられる毎日だったからブログ更新してる暇が
全然無かったのです(´・ω・`;)





ようやく仕事も一段落付いてきたのでこれからは頑張って更新して行きます!!(また仕事が忙しくならなければ良いんやけどね
ホンマに( ̄ω ̄;)



とりあえず自分にお仕置き









7e9a6893.jpg





これは何のために有る秘密道具なんやろか??




さて、んじゃ気を取り直して



ゴホン!




やっふ~O(≧∇≦)O



今日も元気なシオンだよ♪




て、元気に挨拶したのは良いけど・・・



ここの所まともに何も出来てないからな~(´・ω・`;)





とりあえず久しぶりの更新1発目やし軽く部屋の模様替えしたSSにしておきます




pso20150612_045616_000.jpg



マットを一杯置いてみました♪



なかなかに壮観やねw




もっと一杯色んなマットが欲しい~!!




出来れば部屋一面マットに変えたいですw



よし、ではでは今日はこの辺で


まったね~(((((((っ・ω・)っ

初めての新マガツさん♪
やっふ~♪



みんな元気かな?


ウチは今日も元気♪



そんなシオンです(≧∇≦)




いや~、予告限定になってなかなか行けなかった新マガツさん( ̄ω ̄;)




ようやく行けましたよ♪



もうみんな攻略見つけてるので難なくクリア出来ましたO(≧∇≦)O





AISで戦うって言うのは何か違うかな~て思ったりもしたけどあれはあれで有りだね



やってて楽しかったから



とりあえず倒した後の記念写真を




pso20150405_230738_003.jpg



野良で行ったので周りはみんな知らない人ですw



あっ!!



戦利品もいただきました






pso20150405_231847_004.jpg




Tマシです♪



エフェクトがカッコイイですね~




でもね、正直に言うとウチ、ガンナーさん苦手ですw





でも出てくれた事に素直に喜んでます♪



さて、新マガツさんも出来た事やし今度はチャレンジを頑張るかな



ではでは、今日はこの辺で



まったね~(((((((っ・ω・)っ




オマケ



デイリークエのグワナさんを倒す為に砂漠に行った時の写真




pso20150405_192734_001.jpg


エリア2で何かでかいの居るな~って思ったらヴァーダーさんだw



地上に出てこれたのねw


てか、ここで出てくるのねw


サクラの季節♪オマケ付き♪
やっふ~♪



今日も元気だお酒が旨い!!



そんな、元気なシオンです♪




元気なんだけど絶賛、花粉症でもあります(つc_,- 。)



目がかゆい(つc_,- 。)



鼻水止まらない( ̄ω ̄;)




超つらいです(´・ω・`;)




でも、春は好きです♪




お花見大好き♪



外で堂々とお酒が呑めるからw





リアルではまだ咲いて無いのでとりあえずPSOでお花見してますw



pso20150324_065402_002.jpg






pso20150324_065644_003.jpg



早くリアルでもお花見したいな~



でも、呑み過ぎには注意しましょう!!






オマケ



ウチから皆に手軽に出来る面白いゲームのご紹介です




もしかしたら知ってる人も居るかもしれないけどスマホでプレー出来る横スクロールのシンプルなアクションゲームです♪



タイトルは、しょぼんのアクションです





フリーソフトなんでお金も要らないのでダウンロードするだけでオッケーです♪




とっても楽しいゲームなので是非、皆プレーしてみて下さい



もし良かったらプレーした感想とかコメントでくれると嬉しいかなw




ではでは、今日はこの辺でまったね~(((((((っ・ω・)っ





新たな一歩!!
やっふ~♪



またまた久方振りのシオンだよ(≧∇≦)




今日は久しぶりにウチのマスターとお話しました



んと、直ぐにウチの現在の状態見破られてすんごい元気付けて
貰いました




う~んとねあんまり暗い事は書きたく無いので
内容等は全て割愛させてもらい貰います



てか、皆も興味無いよねww


何も無さ過ぎるのは寂しいからその時の様子のSSだけ






pso20150315_225203_000.jpg




今日はホンマにありがとう♪

最後にした約束は必ずやるからその時はよろしくね!!





よし、タイトルの通り新たな一歩を踏み出そう!!




とは言ったものの何をやれば良いか(´・ω・`;)





ん~~~~~




よし!!まずは今までのウチなら絶対に撮らなかったであろうSSを!!


















pso20150315_234754_001.jpg



この為だけにナナフンまで買ってしまった(´・ω・`;)


※決して変態になった訳じゃ無いので皆間違わないでね!!




さて、今日からまた頑張るぞ~~!!


ではでは今日はこの辺で、まったね~~(((((((っ・ω・)っ





結構可愛いね♪
やっふ~♪



ご無沙汰してます、今日も元気なシオンだよO(≧∇≦)O





今日のお仕事帰りにフラッと寄ったセブンイレブンでPSO2の1番くじを発見してね



なんとな~く引いてみたらラストワンまで付いて来ちゃいましたw





DSC_0095.jpg




ゲーム内では憎たらしいけど人形になると結構可愛いね♪




さてと、何処に飾ろうかしらw




copyright © 2017 シオンの活動日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
